しまなみ2005年10月20日 07時45分

しまなみ
尾道に寄ったついでに、しまなみ海道を一部走ってみた。

向島から因島、生口島と渡ってもうひとつ橋を渡ろうかと思ったが断念、
先に行けば行くほど復路が長くなる。
車を置いてる尾道駅前まで帰る時間と体力を考えなきゃ。

道は走りやすい、ロードレーサーやらBDー1やらいろいろすれ違った。
走ってるとあいさつが普通にできるから不思議。
お互いがんばりましょうね、って感じだろな。

このKHSで走破できる自信はついた。
橋に通じる自転車道の坂も大したことなかった。
だらだら長いだけであきらめなければ、登れることはわかった。
ママチャリでもじゅうぶん渡れる。
ちゃんと考えて作ってあるんだ、納得。

今度は一泊するつもりで来よう!