買い物2005年10月22日 11時35分

CATEYE
買い物はいくつになっても楽しい。この歳でなお楽しい。
カメラ、釣り道具、Mac、ラケット、マイカー、・・・
買うものを決めるまでの研究が楽しい。値段は安いほどうれしい。

KHSWestWoodを買うことにして、店も決めた。
あとは他になにを注文しておくか。
どっちみち必要になるものは、最初に思いきって買っておく。
そのほうが店のオヤジさんも愛想がよくなるはず。
こちらの顔も覚えてもらえるだろう。

車両本体+バーエンド+サイクルメーター+携帯ポンプ+前照灯
+ボトルホルダー+ベル+ワイヤー錠+輪行バッグ 以上。

何点かサービスしてもらい予算内に収まった。ふー!
輪行バッグは車に積むときの汚れ防止のため、高い純正品は必要ない。
これで自転車生活スタート。やっぱり買い物は楽しい。

900キロ突破2005年10月22日 13時05分

tire
今朝は変な天気、小雨が降って風吹いて走りづらい。
近所の公園まで走りに行ったけど、早々に退散した。
走行距離4キロ、あーもう!これぐらいじゃストレス溜まるばっかり。
でもこれで900キロ突破した。
Westwoodで週末ライダー始めて4ヶ月、
この調子だと年内1000キロ走破は確実だな。

タイヤがすり減ってる、フロントはともかくリアは目に見えて減ってる。
ブロックの山が半分以下だ。
車みたいにローテーションしたほうがいいのかなあ?
今度、チャリ屋で聞いてみよう。

明日は愛媛に出張、天気良くなりますように。