広島2008年07月03日 06時46分

LX-1
α200が届いて3週間、使い方にも慣れてきたし
昔のレンズが予想以上に使えることも分かった。あとは天気次第だなあ。

植物公園も縮景園も良かったけど、ほんとに撮りたいのは
自転車で走ってる記録、風景でも花でも建物でもなんでも撮っておきたい。
記憶を記録する、デジ一眼の必要はないんだけど
なんかもっと遠くまで、知らないところに行けそうな気がする。

海がいいなあ、どこかひなびた漁港とか舟溜まり。
マリーナも悪くはないけど、なんか別世界で違和感がある。
おしゃれが過ぎるんだろうな、見慣れた漁船や渡し舟がいい。

自転車となるとカメラは背中だなあ、、リュックは背中が蒸れるしなあ。
ちょっと工夫しなくちゃ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック