玖波漁港2009年02月12日 00時02分

玖波漁港
この港も大きく変わりました。
昔は防波堤一本だったのに、今は何本も。
駐車場も広くなってる。


釣りにはよく来たけど、釣れた記憶はありません。
あの頃はもっぱらサビキ釣り。
20代の頃かなあ。


もちろんカメラも興味なしのころ。
デジカメなんてとんでもない。


カモメがいっぱい群れてました。
望遠レンズを積んでくればよかったな。
車だから大した荷物にならないのに、こういうときに限って
24ミリとか50ミリしか持ってきてない。

小方港2009年02月12日 00時24分

小方港
阿多田島行きのフェリーがでる港、広島県大竹市。
阿多田もよく行ったけど、釣れた覚えがない。


もうちょっと行くと山口県岩国市。
ここはまだ広島県。
今日みたいな休日でも米軍の戦闘機が飛んでる。
F/A-18か、海兵隊のホーネットがすぐ近くに見える。