佐伯区石内2009年03月01日 04時37分

石内ルート
土曜日は久々のサイクリング、36.5キロ走行。


いつもの石内ルートだけど、川岸の反対側を走った。
振り返るとちょっとだけ風景が違ってみえる。


車載カメラはけっきょくやめた。
マウントもはずして元に戻した。
なにがダメって、やっぱり振動はどうにもならない。
ちょっとした継目でガタガタ揺れて気落ちが悪い。


雲台とカメラはしっかり止まることは分かったけど
土台のマウントが耐えられそうにない。
ABS樹脂だからしかたないが、振動でポッキリいきそう。
神経がカメラにいって危ないからやめ。


もっと軽いカメラなら耐えられるかもしれない。
でもそれじゃ、操作性が悪いしかえって危ない。
しばらく止めて別の方法を考えることにする。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック