たいどう彫刻村2009年05月20日 06時50分

たいどう彫刻村
急に思い出して昔の写真を引っぱり出しました。

千代田にある、たいどう彫刻村。

それほど美術に関心があるわけでもなく
一人でドライブ中に迷い込んで行き着いたという感じの場所。

ここは余所とは別世界。
あまり訪れる人がいないせいか、いつもシーンとして静か。
真夏でも暑さを忘れる雰囲気がたっぷり、夜歩いたら肝試しできそう。

いまカーナビに載ってるのかなあ、
昔は何度行っても道を間違えてすんなり行けたためしがない。

たいどう彫刻村22009年05月20日 07時03分

たいどう彫刻村2
メイン道路からはずれて林道を走っていったような気がする。

こんど天気のいい日にまた行ってみようかな。
モデルさんには困らなそう。