伯耆大山2009年05月29日 06時10分

伯耆大山
すっごい久しぶりの景色。

ここから大山を眺めるのは何年ぶりだろう。
頂上は雲がかかって見ないけど裾野の広がりが大山らしい。

25日、北栄町出張に向かう途中でひと休み。
溝口町のパーキング。

伯耆大山22009年05月29日 06時28分

伯耆大山2
こういう道を、延々ゆるーく上っていく。

自転車でも走れそう、でも甘い、あまい、とんでもない。
ゆるい坂に見えても延々つづくし勾配もきつくなる。

2000ccの車でもエンジン音が徐々に唸ってくる。
しんどそうに上っていく。

伯耆大山32009年05月29日 06時35分

伯耆大山3
男の子はこういう看板に惹かれたりする。

なにを演習してるんだろう?

でも入っちゃいけません。
いい歳して捕まりたくないから写真だけ。

伯耆大山42009年05月29日 06時40分

伯耆大山4
頂上の向こう側は日本海。

雲の流れは速くていつも頂に沿って流れてる。
一瞬だけ頂上を見せてくれたけど、すぐ隠れる。

まだ登ったことはないけど、しんどいだろうな。

伯耆大山52009年05月29日 06時45分

伯耆大山5
他人さまのヘルメットお借りして自分撮り。

バイクのツーリングも興味はあるけど
大型免許持ってないからただの夢。

伯耆大山62009年05月29日 06時50分

伯耆大山6
登山もいいけど、森林浴も良さそう。

たまに遭難騒ぎもあるから、うっかり踏み込むと
出てこられないかも知れない。

でもこういう森は眺めてるだけで心洗われる感じ、好き。

羽合温泉2009年05月29日 22時30分

羽合温泉
そろそろ、この関係の話題もお終いです。

今日は金曜日で明日は土曜日、連休です、土日の。

明日は久しぶりに自転車で走ろうと思います。
ちょっと出張や打合せが続いてバテ気味、運動不足。

明朝ちゃんと起きられたら、明日のブログテーマは自転車です。
走ろう、運動しなきゃ。

おっと、それで写真は羽合温泉のメイン通りです。
こういう魚のオブジェが歩道のガード代わりでした。

私には、どうみてもエイリアンの卵に見えました。
パクッと開いて、カサカサって襲ってきそうなオブジェでした。

おやすみなさい。