広島市 花みどり公園22009年07月04日 17時55分

広島市 花みどり公園2
八木にあるスポーツデポまで行って、靴買いました。


最近のテニスシューズは派手なのでパス。
アディダスのバスケットシューズにちょうど好みのがあったので
そっちにしました。


これなら普段履きにも使えます。5,000円でちょこっとお釣り。


ついでにグリップテープの替えとボールも。
あまりに久しぶりのことなので、いろいろ買い物が増えました。

コメント

_ mode ― 2009年07月05日 00時18分

着々と決戦の準備を(笑)


そうそう・・・
今日スポーツ○ーソリティからメール配信で
『NIKE adidasの各種スポーツシューズ\2980均一で登場』
てのありましたね。

_ Ryan ― 2009年07月05日 05時04分

おはようございます。午前5時です。

今から35年くらい前になりますかね、学生時代。
一応、硬式庭球部員だったので試合も何度か出ました。

貧乏学生でしたから、シューズもボロボロを履いて練習です。
試合前になるとイズミとかダイエーで980円のズックを買うんです。
それでも一応、ダッシュやストップ効くんですけどね、
運が悪いと、試合中に靴底とアッパーがはがれたりするんですよ。

すごいでしょ、さすが中国製ズック。
そうなったら、同じ部員から靴を借りるんですが
はずかしいですよ、情けないし。

明日はだいじょうぶでしょ、でもやっぱりメイドインチャイナ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック