広島平和大橋から2009年07月27日 23時20分

広島平和大橋から
昼休みに平和公園をウロウロして帰社する途中
見上げたら青空に夏雲がモクモク。


久しぶりの夏らしい景色にシャッターを切りました。


平和大橋の真ん中で、写真を撮るのは初めて。
久しぶりの青空に、気恥ずかしいもみっともないもそんなこと
どうでもよくなってとにかく写真を撮りました。

広島青空2009年07月27日 23時30分

広島青空
今日は朝からいい天気。
朝を早めにでて、また平和公園を通って出勤しようかと思ったけど
ベランダで景色を眺めてる間に、いつもの時間になってしまいました。


だから今日の昼休みは15分でカレー食べてゆっくりブラブラ。


久しぶりに降りそそぐ夏の日差しって、気持ちよかった。


なんか雨がずっと降ると、たった一日の雨でも二日分つぶしたような感じです。


暑いのと雨とどっちが好き?


今の気分はまだ暑い方が好きかな、
ジリジリ、ジトーっと汗ばむのはいやだけど雨はもっといやかも。
やる気があるのに雨ってなんか悶々させるから。