ネオン2009年08月02日 01時03分

ネオン
写真は以前のストックからイメージってことで。

今日は写真を撮ってる余裕がぜんぜんありません。
気がついたらテニス終わってた。


市営の中央コート。
6人でパートナーを交代しながら2時間ってあっという間です。
最初は30分ほど、打ち合いしてジャンケンしてゲーム開始。
4ゲーム先取で3試合ほどしたら、残り時間は30分。

10分前にはやめてコート整備しないといけないから
最後の20分間は軽くクールダウン。

まだ筋肉痛はだいじょうぶ、元気なものです。
意外と身体が軽いなあ、ひょっとして30代に戻ったかな。
不思議となんともないぞ。。

ガットを張り替えたのが、よかったかも。
先月の初回よりは、多少ましなゲームができました。



さっき起床。
テニス終わって、みんなでビール呑みにいって
帰宅してシャワーしたらコテ!それが8時半。

カープのラジオ聞きながら寝てました。
今日は勝ちました、ヨシヨシ。

コメント

_ mode ― 2009年08月03日 00時33分

あっ よかった。
蘇生してますね。
しかも20歳も若返り(笑)

さっき起床って・・・
真夜中ですが^^;
この時間だったら 今からいっぱい眠れる~な時間ですよ。


生存確認できたので
今夜は寝ます。

こてっといきそうです(笑)

おやすみな*さい。

_ Ryan ― 2009年08月03日 01時51分

modeさん、おはようございます。
ご期待に(?)応えて、まだまだ身体、大丈夫です。

2日間でテニスして、自転車で坂道を漕いで、山を歩き回ったわりには
身体がなんともありません。
不思議なことがあるものです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック