ドーム2009年09月18日 21時41分

ドーム
秋風が吹き始めました。ひんやりして良い感じです。

今週は岡山の出張あり、昨日は商工センター、
明日はテニスのあと仕事で、日曜日はまた商工センター。
ちょっと気の抜けない秋風業務です。

でも月曜日からシルバー3連休。
なんにも計画ないけど、ワクワクの今です。

帰り道をちょっと回り道の世界遺産。
鳥がとまってくれました。

広島 元安橋2009年09月18日 21時49分

広島 元安橋
今日のカープ、1点差に詰め寄られたにも関わらず
中継ぎ陣と守護神・永川ががんばって勝利しました。

いや、勝ったからのんびりできますが逆転されて負けても
おかしくない流れだったからイライラしなくて済みます。

なんか、最近の出張の疲れが溜まってきたようです。
意識してないと疲れのイライラが爆発してしまいそうで。

深呼吸すると、だいぶ違うんですけど。

そうそう、今日は大手町交差点で車の横転事故がありました。
あそこは交通量が多いから、気をつけないと。
左折の信号も短いし、無理して突っ込んで入る車が絶えません。

そうそう、それに昨日は久しぶりに流川で溺れました。
一次会の流れで、勢いでつい迷い込んだスタンド。

黒木瞳さん風のママさんに見えましたが、いまは
どう思い起こしても70歳オーバーのベテランママですね。
でも、きれいなママでした、、、、たぶん。

ディックミネさんのカラオケで歳がばれちゃったですね。
ま、お互いにですが。。

α7DIGITAL+AF50mm F1.42009年09月18日 22時15分

α7DIGITAL+AF50mm F1.4
会社からの帰り道、ちょっとふり返って写真を撮ったりします。

会社を出てからの右に行くか、左に行くかで風景が違います。
川沿いは落ち着くけどバスセンターまで遠回り。
反対側はまだまだビルに灯りがついてて戦士が仕事に励んでます。

明日は朝の9時からテニス。
始業時間より早いってのがすごいです。

いつもは2時間で解散なのに、3時間もコートがとってあります。
ペース配分を考えてやらないと、午後の仕事に差し支えます。
手を抜くのは嫌だし、ちょっと思案中のRyan。


月曜からの休みはどうしよう??

三脚担いで、どこか行きたいし。。起きられるかなあ??
やっぱり山方面か、それとも海か。
どっちでもいいけど、カメラを三脚に据えてのんびりしたいです。

ちょっと贅沢な悩みですね。