福山出張2009年10月01日 23時34分

福山出張
今日は夕方から福山へ出張。
7時には業務終了ですぐ帰れたからよかったけど。
新幹線で広島から25分、普段の通勤時間と大差ない近さ。

帰りは気をつけないと、寝過ごすと博多まで行ってしまいます。

昔、先輩が酔っぱらって広島から山口に帰るのに
寝過ごして博多まで行って、帰りにまた岡山まで行ったという
笑い話がありました。

私も帰宅のバスで寝てしまって、終点で降ろされて
ひと山越えて歩いて帰ったことが何度かあります。
他人事ではありません。

コメント

_ mode ― 2009年10月04日 01時05分

あはっ Ryanさんの先輩大物ですね(笑)
眠気を誘いますものね あの音と振動は。


娘も帰りのバスで爆睡の事があるらしく・・・
慌てて降りたものの
ここはドコ?わたしはダレ?状態で
家とは反対の方向に歩いていたと。

きっとそのうち 終点まで行ってしまうでしょ(笑)

_ Ryan ― 2009年10月04日 22時27分

そうそう、耳にイヤホンしたまま爆睡してる
高校生いますね、漫画週刊誌に顔突っ込んで寝てる
サラリーマンもいます。
ヨダレもくるし気をつけないといけません。

あとひと駅で下車、って時にかぎって眠気がきて
“ちょこっとだけ寝よ”ってやると悲惨なことになります。

でも気持ちいいですよね、居眠り。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
五みたいな字です。

コメント:

トラックバック