秋の夕焼け2009年10月03日 22時25分

広島 夕焼け
ああ、秋らしい雲の夕焼けが今日は見られました。
外の方が涼しくてひんやりした風が気持ちよかった。


今日は出社でした。
それもほとんど一日、立ち仕事。明日も、

なんかフラワーフェスティバルの短縮版みたいな仕事。

脚が疲れた、デパートなんかよく勤まるなあとつくづく。
慣れるものなのでしょうか、一日立ってるなんて。

来週末も出勤、いったいこの秋はどうなってるんだろ。
忙しいのはいいけど、ちょっと極端だなあ。

身体に堪える、回復の間もなく次から次と。
写真がまともに撮れないストレスがだんだん溜まってきた。

コメント

_ mode ― 2009年10月04日 00時51分

柔らかな空ですね。やさしい気持ちになれます。


こんばんは。
お忙しいRyanさんに おつかれさまの贈り物ですね。


夜になり・・・
空には冴え冴えと十五夜さんのお月さま見えます。
風は更にひんやりと・・・秋ですね。

_ Ryan ― 2009年10月04日 22時23分

はい、夕日なんてじっくり眺めるのは久しぶりでした。

modeさんに愚痴っても迷惑でしょうけど
夏の終わりごろから出張やら、休日出勤もあるし
早朝とか深夜の勤務とか重なって少々しんどいです。
7、8月がわりと暇だったので身体がなまってるんでしょう。

これも元気だから続くんで、こういう勤務ができなくなったら
お終いだなあ、って良いように解釈してます。

はい、だから夕焼けみてると
“やっと今日も一日終わったなあ”って実感できます。
普段は赤ちょうちん眺めてるほうが多いかな。

今日は満月だそうです。
日食よりは、撮りやすい気がします。

やってみようかな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
五みたいな字です。

コメント:

トラックバック