広島県土師ダム22009年10月10日 05時29分

広島県土師ダム2
去年、10月19日の土師ダム湖畔です。

水がありませんね、枯れてます。

シュールだなあ、って撮ったのを覚えてます。
こういうのをシュールっていうんでしょうか。

モノクロ写真ではありません。
色は付いてるんですが、朝もやで日が差してがないから。

コメント

_ mode ― 2009年10月13日 01時18分

こんなに枯れていたのですね。




手前にちょっと人相(?)の悪いペンギンが立っていて
湖底から現れたお化けが左手あげて
『やぁ!』て言ってる図 に見えてしまいます。^^;

_ Ryan ― 2009年10月14日 06時49分

(爆笑)なるほど、ペンギンとお化けねえ、すごいなmodeさんの想像力。


お化けが湖底からわざわざ出てきて、しかもけっこう上陸したうえで
湖を眺めてるペンギンに向かって“ハロー!やあ!どうしてる?”って声をかける。
このシチュエーションとギャップが笑えますね、オモシロすぎるわ。

このあと、二人は手をつないで泳いだりする?


たしかに!そう見えますね、ほんと。

まじで毎朝こんなのあったら、名所ですよ、土師ダム。
県北のダム湖にペンギンがいるだけでも話題でしょうけど。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック