寝てしまった。2009年11月03日 22時29分

タムロンAF24-70mm F3.3-5.6
ブログを書きながら寝てしまいました、机で。

眠くてどうしようもない。
続きは明日、またシャキッとして書きます。



機材/α7DIGITAL+AF ZOOM 70-210mm F4

コメント

_ mode ― 2009年11月04日 01時55分

         コ ン バ ン ハ

・・・・・・・そ~っと 真夜中にお邪魔します(笑)



紅がみどりの葉の湖面に溶けていくような画像を見ているうちに
Ryanさんも睡魔に溶けてしまったのかなぁ?

春は眠気を誘う季節ですが 秋も?と感じるこの頃です。
宵っ張りmodeがここのところ睡魔に負けてしまいます(笑)
かといって・・・Ryanさんのように早起きはできませんが^^;


今夜はおめめぱっちりmodeです(笑)
こんな日は寝ているひと起こしたくなりますねっ。

  おきてぇ~~~


イエ・・・起こしたりなんかしませんから

安心しておやすみくださいませ(笑)

_ Ryan ― 2009年11月04日 06時05分

おはようございます!

起きましたよ、4時半でした。。

ちょっと記事を追加してるうちにもう6時。
時間が経つのはあっという間です。

modeさんみたいな宵っ張りはもう無理なのかなあ。。

_ Ryan ― 2009年11月04日 22時14分

げ!夜中の2時前じゃ。起きてるわけない。。
よくmodeさん起きてられますね、女子大生みたいな生活パターン。

なにせ起きるのが早いから、夕方から眠くなります。
それに休みの日は、写真の整理をしながら
チビチビやってますから余計に睡魔がきます。

追い払ってるうちにとり憑かれて逃れられなくなります。

_ mode ― 2009年11月08日 02時23分

はいっ。
久しぶりにおめめぱっちりで
調子に乗って起きていたら・・・

やっちゃいました^^;





ぎゃぁ~~~っこんな時間!!
猛々スピードでお弁当つくり

ま・・・ま・・・間に合ったぁ~ ふぅ




といいつつ今夜もこんな時間
まぁ明日は日曜日だからいいかぁ^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック