鉄の写真2009年11月08日 16時08分

鉄の写真
人類の最大の発見、といえば鉄だろう。
紙や火、数字とかいろいろあるだろうけど、
鉄だろうなあと、昨日はフッとそんなことを思って
近所に鉄の写真を撮りに行くことにしました。

紅葉もちょっと飽きたし、被写体を何にするか
いろいろ考えてて思いつきました。

鉄といっても、要するにスチールっぽいものなら
なんでも良かったのですが、これが意外と見つかりません。

手すりとか鎖とかマンホールのふたとか
あるにはあったのですが被写体としてはちょっと××

せっかく思いついたので、こんなのを撮ってみましたが
面白くないのでサッサと帰りました。



機材/α7DIGITAL+AF28-105mm F3.5-4.5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック