広島散歩2009年11月28日 23時09分

広島散歩
今日は寝てました、午前9時まで寝てた。
疲れてたんでしょう、いろいろあって。

夕方からテニスだったので、昼間はおとなしく近場。
1時間ちょっとカメラ持って散歩しました。


これはホトケノザ、でいいのかな?
畑にいっぱい群生してました。
こんな冬が近いというのに咲く花もあるんですね。


機材/α200+50ミリ

広島広域公園2009年11月28日 23時20分

広島広域公園
そろそろ、ここの紅葉もお終いです。

今日はボランティアさんが落ち葉の清掃をされてました。
ご苦労様です、ってちょっと伏し目がちに坂道を歩きました。



機材/α200+50ミリ

広島広域公園22009年11月28日 23時25分

広島広域公園2
西側のいちばん奥、いちばん遅く紅葉するフウの樹。

どうだ、見てくれって感じできれいだったです。


脚を怪我しました。
ちょっと筋を痛めたみたい。
サロンパスで治るといいけどな。



機材/α200+50ミリ

ディスクドック大会 IN 広島2009年11月28日 23時29分

ディスクドック大会 IN 広島
広島広域公園の芝生広場で
ディスクドック大会が開催されてました。
初めて見た。

TVでたまに見ますが、フライングディスクを投げて
ワンちゃんがジャンプしてキャッチする競技です。

昨日は風がけっこうあって、投げる人も
受ける犬も難しそうでした。


機材/α200+50ミリF1.4