呉基地の見学会2010年02月08日 00時43分

呉基地の見学会
ああ、19時に寝たら今ごろ起きてしまいました。


昨日は4時に起きて、8時に友だちを迎えに行って
10時からの見学会、行ってきました。


4時に起きたのは自分の勝手、6時に起きても
じゅうぶんだったのに早めに目が覚めて、それで。


16時に帰宅して、写真を整理して一杯呑んでたら寝てた。
それで今ごろ目が覚めたという次第。


呉基地見学会のレポートします。
しばらくは話題に困ることはなさそうです。


機材/α7DIGITAL+タムロンAF 70-300mm F/4-5.6 Di

コメント

_ mode ― 2010年02月11日 01時30分

こんばんは。

『いかがわしくて男の子ぽいとこ』
あっ ちょっと間違い(笑)
『いかがわしくなくて男の子ぽいとこ』
の正解はここだったのですね。


たしかに・・・男の子や子供は好きそうですよね。
『沈黙の艦隊』の世界かなぁ。

閉所恐怖症ぎみのmodeには
潜水艦の乗員の方はスーパーマンですね(笑)



それにしても・・・
Ryanさん4時に起床。。。
リック背負った遠足前の子みたいですね(笑)シツレイ^^;

_ Ryan ― 2010年02月11日 03時43分

modeさん、おはようございます。
今朝は午前3時半、起床です(笑)

なにせ、昭和のプラモ世代ですからね、
本物に会える、触れるとなると目がありません。

でも若い男女もいましたよ、アベックというかツーショットというのか
今風だとカップルというのか、手をつないだの。
兄姉かなあ、

話題的にはmodeさん向きじゃないなと、思ったんですけどね
Ryanの本能が優先してしまいました。

知り合いに携帯で写真を送ったら、けっこう自分も行きたい、
見たいって反応が多かったですよ
怖い物見たさの興味本位ってやつでしょう。

でもほんと隊員のみなさんと直に話ができて、思ってたより
ずっと親切で優しいし、目からうろこの見学会でした。

_ mode ― 2010年02月15日 01時14分

男の子の血が騒いだのですね(笑)

Ryanさんの本能のままにどんどんRyan's world 綴って下さい。
楽しみですよ。
自分の向かない方にもひろがりますから^^

_ Ryan ― 2010年02月15日 20時32分

はい、いろいろ話題は思いつくのですが
やっぱり自分が興味を引くものでないと続かないと思うんです。

写真は定年後も続けたいので、今はそのための助走ですね。
いつか振り返ったときに、あの時こんなことがあった、
ここに行ったとか思い出せればなお楽しいかなと。

そんな感じでマイペースです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック