広島市 こんちゅう館2010年02月20日 19時07分

広島市の東区福田にある森林公園こんちゅう館。

山陽自動車道のICも近いし、Ryanの家から30分で
便利なのですが植物公園に比べるとちょっと魅力不足の感。

この時期の被写体としては「チョウ」しかありませんから。

こんちゅう館

チョウの愛好家には、絶好のポイントなのかもしれませんが、

こんちゅう館

人工的に繁殖させて飼ってる「チョウ」なのでRyanとしてはちょっと、

こんちゅう館

なんか自分で探し出したという、達成感がありません。

こんちゅう館

好きな被写体なんですけどね。

こんちゅう館

なんか、違うような気がして

こんちゅう館

でも、肝心のチョウにはそんなこと関係ないし
せっかくなので、なるべく美しく見えるように
がんばって撮らせていただきました。

こんちゅう館

こんちゅう館の入館料は500円。
屋外で遊ぶだけなら、駐車代の450円で済みます。


コメント

_ mode ― 2010年02月21日 01時36分

はいっ。
うつくしく撮れてます^^


6枚目 とっても好きです。

待ち受けに頂きたいくらいに(笑)




さてさて
あと2時間程で早起きRyanさんは活動開始かなぁ~?(笑)

今日も春な空がひろがりそうですね。
どちらの空の下に行かれるのかしら?

おやすみなさい^^

_ Ryan ― 2010年02月21日 02時51分

おはようございます、起きてしまいました。
2時間も必要なかったですね。

どうしようかな、まだ真っ暗だし。

最近は二度寝の気持ちよさに目覚めました。
なんとも言えず気持ちいいものです。

起きようかな、寝ようかな。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック