潜水艦の出航2010年03月02日 22時48分

潜水艦の出航
もう2年前かなあ、3年になるかも知れません。
Exif(イグジフ)情報が消えてて撮影日が分かりません。


新しい型の潜水艦が呉に配備になった年だと思います。


日曜日に朝早く起きて、どこに行こうか迷って
けっきょく呉の潜水艦桟橋の見える公園までドライブ。
しばらく眺めてたら、その潜水艦が出航していきました。


珍しい光景だったので、乗組員の乗船から出て行くまで
1時間以上公園から眺めてました。


いつかブログにアップしたいなと思ってたのですが、
やっと収録されたCDを見つけ出しました。
整理が悪いのは子どもの頃からの癖ですね。


機材/不明(たぶん、ディマージュ7i)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック