今日の獲物2010年04月03日 20時17分

春は桜ばかりに目がいきますが、ほかにもいろいろ。
ようやく植物公園から卒業できそうな季節になりました。
広域公園

ヒヨドリかな。鳥の名前は自信ありません。
広域公園

ヒメオドリコソウ。
なぜか、この花をみつけると犬の散歩を連想してしまいます。
広域公園

風で半分飛んでいってしまいました。
広域公園

こういう雑草でも絵になるから、やっぱり春ですね。
広域公園

機材/α7DIGITAL+AFマクロ100mm F2.8

コメント

_ mode ― 2010年04月07日 01時25分

たんぽぽのパラシュート隊も風に乗って


    春
     
       春 

          春~ですね。





日曜日 海田駐屯地のさくらの一般公開で
modeも黄色いたんぽぽの花みつけましたよ^^
クローバーも咲いていました。

_ Ryan ― 2010年04月07日 04時32分

OH! 海田駐屯地!こっちもやられましたね。
身体がひとつだから、あっちもこっちも行けないのは残念。

あそこは、桜より戦車なんです。
錆び付いた戦車が3台くらいありませんでした?
去年だか、一昨年だったか自転車漕いで行きましたよ。

うーん、電車より戦車がよかったかも。。

_ mode ― 2010年04月14日 01時01分

そうそうありましたよ~。
戦車3台!
それと写真撮ってる方も(笑)
Ryanさんの分身かも?(笑)


小さい1台は『定員3名』とありましたが。。。
これに3名???
閉所恐怖症には絶対むりっ!な大きさでした^^;


自転車こいで?Ryansさん宅から海田駐屯地まで?
すごいっ!
その脚力を自衛官にいかしませんか?(笑)

_ Ryan ― 2010年04月14日 06時38分

そうそう、花見というより戦車撮りにわざわざ自転車漕いで
安佐南区から安芸郡まで行きましたよ。

戦車を山ほど写真撮ってどこかに残ってるはずなんですが、
整理が悪くて記事にアップできません。

いやいや、この程度の脚力で自衛隊は無理です。
40キロ背負って、100キロ行軍なんて生きてられません。

記憶力も近頃はとみに薄れてきて、走ったのが去年だか
3年前だかそれも定かじゃないし、困ったものです。
そのうち徘徊するのかなあ。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック