広島市 安野花の駅公園22010年04月04日 17時36分

地元の手作りバザーみたいな屋台とか、こういう昔ながらの屋台とか。
広島市 安野花の駅公園

事故処理ではありません。
トロッコを使ったイベントです。家族連れには大受けでした。
広島市 安野花の駅公園

廃線になる前の駅舎が残っています。
真ん中のペットボトルは公園維持のための募金箱。
園内に数カ所、ひっそりと置かれてました。
Ryanはあっちこっちでけっきょく400円ポトン。役に立てばいいけど。
広島市 安野花の駅公園

住み着いてるというか、誰かに飼われてる猫。
なんか素性は良さそうな高級感漂う毛並みの良さです。迷惑そうにしてました。
広島市 安野花の駅公園

ちょっと離れるとこんな感じ。
広島市 安野花の駅公園

安野は梅も特産だそうです。梅干しの酸っぱいの売ってました。
広島市 安野花の駅公園

中高年ご夫婦のお昼、いい感じでした。
広島市 安野花の駅公園

お昼前には神楽の奉納があって、けっこうなギャラリーです。
広島市 安野花の駅公園

夜中の舞もいいけど、今日みたいなポカポカ陽気に神楽も明るくてよかったです。
広島市 安野花の駅公園

俺たちの旅路、ワンシーンにこんなのがありました。
Ryanも学生時代、こんなことしながら夜中に下宿まで歩いて帰ったものです。
もっともあの頃は、廃線じゃなくて現役の線路でしたが。
広島市 安野花の駅公園

機材/α7DIGITAL+50ミリF1.4



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック