デザイン2010年06月29日 06時10分

デザイン
昨日はへんな天気、午前中は日差しが出たかと思えば
午後はまた雨。蒸し暑いし、うっとうしいし。


名古屋場所、とうとう開催に決まりました。
どうなんだろう?
どうも角界の常識は世間の非常識にみえてなりません。
NHKの常識はどっちだろ?


ブログのデザインがやっと固まりました。
シンプルで写真が映えて、書きやすい、読みやすい。
既存のデザインをちょっと変更しただけですが、
しばらくはこれで落ち着きそうです。


さ、今夜11時、いよいよパラグアイ戦です。
一次リーグでは、大方の予想をくつがえして決勝トーナメントに
進出した日本代表チーム。
また奇跡は起こるのでしょうか。



機材/α200+AF マクロ 100mm F2.8