今日の八幡高原2010年08月15日 17時02分

今日は朝5時半にスタート、目的地は八幡高原でした。
しばらくご無沙汰してたので、どんな様子か見てきました。
今日の八幡高原

現地に着いたら、ちょうど朝日が差し始めたころでした。
今日の八幡高原

まだまだ夏の風景、快晴の夏らんまん。
今日の八幡高原

カマキリが捕食してるシーン。
すごい!こんな場面に遭遇は初めて。
今日の八幡高原

八幡には9時ごろまでいました。
あとは戸河内に戻って、加計から豊平をドライブしながら
ポツポツ撮りながらお昼には戻って本日お終い。

機材/α7DIGITAL+AF マクロ 100mm F2.8
    シグマAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

コメント

_ mode ― 2010年08月21日 01時08分

夏の山の朝って 感じですね。

なんとも心地良い空気感ですよね。
もう何年も感じてないなぁ~。

キャンプしてた頃が懐かしいです。

_ Ryan ― 2010年08月23日 05時31分

おはようございます、間もなく午前5時半です。

うちにもテントありましたねえ、アウトドアライフに憧れて
買ったはいいけど、けっきょく使ったことないんじゃないかなあ。

一度広げて、ベランダで息子と寝転がったような・・・。

キャンプですか、懐かしいなあ、自分のころは「飯ごう炊さん」してました。

海水でお米をといだりして、炊けたら
飯ごうをなぜかひっくり返すんですよね、それしか記憶にないけど。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック