日曜日2010年08月30日 02時55分

日曜日
呉にドライブしてきました。

ほんと、広島から呉に行くのが超・楽になりました。
吉島から広島高速にのって一本道、家から40分じゃないかな。

帰りは海沿いに下の道をのんびりぶらぶら。
呉ポー、何年ぶりだろ、まだありました。。


機材/α7DIGITAL+AF マクロ 100mm F2.8

呉ポー2010年08月30日 03時00分

呉ポートピアランド、通称呉ポー。
いまは呉ポートピアパークっていうんですね。
今日はフリーマーケットやバンド演奏なんかでけっこう
人が来てました。

呉ポー

呉ポー

呉ポー

呉ポー

呉ポー

呉ポー

呉ポー

呉ポー

呉ポー

呉ポー

呉ポー

作りものっぽいのは仕方ないけど、なかなかの公園です。
なにせ駐車場も入園も無料っていうのがいい。

レンズテストに良さそう。
すぐそばに海っていうのが気持ちいいです。

機材/α7DIGITAL+AF マクロ 100mm F2.8

クレーン船2010年08月30日 03時13分

クレーン船
呉の港でみつけた起重機船のクレーンフック。

なかなか興味のわく被写体です。

惜しかったな、もっといっぱい撮っておけばよかった。

今度はこれ専門で狙ってみましょう。。


機材/α7DIGITAL+シグマAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

エコリアム噴水2010年08月30日 03時18分

エコリアム噴水
吉島のエコリアムにある噴水。

これも面白い被写体でした。
水を撮るならなかなか興味深い素材です。

こんどチャレンジしてみましょう。。


機材/α7DIGITAL+AF マクロ 100mm F2.8