2008年秋2010年10月08日 22時42分

2008年11月8日に撮影した町内の紅葉です。
ネタがないので蔵出し。

不思議なことにこれだけ撮ってるのにブログの記事に
載せていませんでした。
なんでだろう。

2008年秋

忙しかったか、一杯やって書けなくなったかどちらか。
2008年秋

すごい花壇、満開状態です。ちょっとびっくり。
2008年秋

ここは広島市広域公園、
サンフレッチェのホーム、ビッグアーチを抱くスポーツ公園です。
2008年秋

2008年秋

フウの樹ですね、ここは紅葉がきれいなので毎年撮ります。
2008年秋

2008年秋

2008年はデジタル一眼レフのα200を買った年。
デジ一で初めての紅葉撮りでした。

使ってるのはマクロレンズのはずですが、
ぜんぜん寄ってませんね。


機材/α200+SIGMA50ミリマクロ

続・2008年秋2010年10月08日 23時04分

広域公園内の送電線支柱はちょっと変わってて、
景観重視のためか、よくある鉄骨タワータイプじゃないのです。

2008年秋

ここの紅葉はフウが中心だけど、けっこう凄いです。
2008年秋

こういうのもあるけど。
2008年秋

そろそろ今年の様子を見たいのですが、週末は仕事。
明日から3日連続で出勤、来週末は行けるかな。
2008年秋

どうなんだろ、この日からもうすぐ2年だけど、少しは
撮影に進歩があるんだろうか。
2008年秋

2008年秋

そうだ、進歩とか変化とか考えずに今度カメラ持って
同じコースを撮り歩いてみましょう。
目の付けどころが多少は違ってるかも。


機材/α200+SIGMA50ミリマクロ