スポーツカー2010年10月17日 03時56分

いまジョージアの缶コーヒーに
“日本のスポーツカー”っていうシリーズで全6種類、
ミニチュアがおまけでついてます。

室内でのマクロ撮影用モデルにと揃えてみました。
RX7とトヨタ2000GT。
スポーツカー

親指ほどの大きさですが、なかなか各車の特徴がでてます。
インプレッサ、NSX、フェアレディ。
スポーツカー

手前はスカイライン、ちょっと寸足らずに見えるけど。
スポーツカー

どれもRyanとは無縁、乗ってる知り合いもいません。
年齢的にファミリーカーとかミニバン世代だからかな。

車はルックスやパワーよりも乗り心地や快適装備、
燃費とかそういうものに惹かれます。

このミニチュア、小さいけどプルパックで走ります。
ミニカーが増えてきて、どう飾ろうか思案中。
走らせることはないし、飾りでじゅうぶんなんだけど
数が増えるとけっこう場所をとります。


機材/α200+シグマMACRO 50mm F2.8 EX DG