秋だというのに2010年10月19日 05時53分

10月4日からの連続出勤で
さすがにストレスが溜まってきます。
弱音は吐きたくないけどなんか疲れてきたな、って感じる。

それも今週いっぱい。
週末の土日はゆっくりできます。

どこに行こうかな、大野のマンサクもそろそろだし。
秋だというのに

何年も三原の仏通寺に行ってないし。
秋だというのに

八幡高原も行くとしたら、今年最後になりそうだし。
秋だというのに

人の少ない、落ちつけるところがいいな。
秋だというのに

鳥のさえずりや風の音、水の流れ、自然に囲まれたい。
秋だというのに

もう半袖に短パンは無理だな。
そうそう、自転車も復活したいしなあ。
休みも忙しいな、行きたいところ、やりたいことでいっぱい。


機材/α7DIGITAL+AF マクロ 100mm F2.8

コメント

_ シルバー ― 2010年10月19日 09時39分

一口に紅葉と言っても、Ryanさんのはさすがですね。
とてもきれいなのでひとこと。

_ Ryan ― 2010年10月19日 23時18分

シルバーさん、ありがとうございます。
Ryanがきれいだな、って思ったシーンが
シルバーさんにも伝わってうれしいです。

自分の価値観がほかの人とも同じというのは
ちょっと安心できます、自信もっていいんだ、って。

_ mode ― 2010年10月20日 02時11分

わぁ~続いていますね~。
ストレスも疲れもたまっちゃいますよね。

お天気は行楽日和続いていますし 余計(笑)


あちこちで熊出没のニュースを 毎日のように聞きますね。
山の散策したいけど・・・
ちょっと イエ かなり怖いですよね。

_ Ryan ― 2010年10月20日 03時45分

modeさん、おはようございます。

去年のブログをみたら、同じ時期にやっぱり
2週間連続の出勤してました。
おんなじ愚痴こぼしてる、それでもって
週末に休暇とってるし。

どうしようかな、今回も休暇とって鈴付けて八幡でも
行こうかな、森のプーさんでるかなあ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック