広島広域公園2010年11月03日 20時45分

今日はけっきょく大野のベニマンサクに行きました。


いい天気でした、気温は低かったけど風が爽やかで。
帰りに広域公園に寄ってきました。


ベニマンサクは後回しにして、そっちから偵察レポート。
広島広域公園

紅葉、ありました。
広島広域公園

こんな感じ、モミジもフウも紅葉してました。
広島広域公園

でも上のほうに行く遊歩道はまだこれから。
広島広域公園

終わったわけじゃないと思うけど。
広島広域公園

今日は下の駐車場周辺がきれいでした。
広島広域公園

とにかく紅葉よりも秋晴れに目が行って。
広島広域公園

モミジの紅葉
広島広域公園

空もきれい
広島広域公園

逆光シーン、ここは家族連れが多くて落ちつけません。
広島広域公園

いちばん奥がサンフレッチェのホーム、ビッグアーチ。
今日は決勝で負けたんですね、惜しい、残念。
広島広域公園

ここは24ミリの単焦点レンズ一本だけ使いました。
昔でいうところの標準レンズの画角ですが、すっごい
使い辛いというか、撮り方が難しい。


平凡な絵なら幾らでも普通に撮れます。
ちょっと凝ったアングルで撮ろうと思うとすっごい苦労します。
マクロ写真のほうが、よほど楽です。


恐るべし単焦点、修行しなくちゃ。
それにしても疲れるレンズじゃ。


機材/α7DIGITAL+AF24mm F2.8

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック