大野のベニマンサク2010年11月03日 21時24分

撮影は曇りのほうが良いとか、多少雨でも降った方が
風情があっていいなんて、今日みたいな秋晴れには
そんな強がり云ってられません。


とにかく出かけなきゃ、って青空を眺めながらけっきょく
先週行った廿日市市の「おおの自然観察の森」へ。
前回は雨だったし、紅葉も撮れず収穫はヒヨドリのみだったし。


途中、渡ノ瀬の貯水池に霧が立ってました。
今度これ狙いで夜明けに来ようかな。
大野のベニマンサク

これはもう公園の中、ベニマンサク湖
Ryanは狭い道が苦手だし、前進専門なのでいつも
渡ノ瀬側から進入します。
大野のベニマンサク

今日は8時40分着で駐車場には2番手でした。

鳥が、霧が、景色が、、、って撮りたいものいっぱいで
なかなか観察センターまでたどり着けません。
大野のベニマンサク

やっと出逢えた晴れの日のベニマンサク
今週末もまだまだ楽しめるでしょう、でも天気次第かな
大野のベニマンサク

ベニマンサクの花
大野のベニマンサク

紅葉のベニマンサク
大野のベニマンサク

大野のベニマンサク

大野のベニマンサク

こんなのとか、
大野のベニマンサク

こんなのも
大野のベニマンサク

バッタ発見!
大野のベニマンサク

今日は4ギガのCF満杯まで撮りました。
とても一回のブログでは紹介しきれません。


とりあえずプロローグということで第一弾。
続く・・・



機材/α7DIGITAL+タムロンAF 70-300mm F/4-5.6 Di
    AF マクロ 100mm F2.8
    AF24mm F2.8
    LUMIX DMC-LX1

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック