晩秋スナップ2010年11月19日 04時36分

広島人ならこれがどこかは、すぐ分るでしょうね。
平和大通りの樹木もすっかり色付いています。

晩秋スナップ

己斐方面でも比治山でもいいのですが、この通りを
一直線に見渡せる場所、ってなかなかありませんね。
晩秋スナップ

修学旅行のシーズンです、紅葉を愛でに来てるわけではなく
彼らは平和学習です。思い出になりますように・・・
晩秋スナップ

ここもいろんな色があります。
晩秋スナップ

初めて来たのは、小学生の遠足だったかなあ・・・
晩秋スナップ

紅葉もいいけど、夜の華も愛でたりして。
晩秋スナップ

12月は植物公園のライトアップが始まります。
今年は行ってみようかな。
晩秋スナップ

さ、また週末到来。
明日からしばらくは神戸からの便りになりそうです。


機材/α200+SONY DT 18-70mm F3.5-5.6ほか

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック