今日の緑化センター2010年11月27日 15時08分

今日の緑化センター
宮島もどうかなあ、って思ったのですが、どうせ人が
多いだろうから東区福田の緑化センターに行ってみました。


びっくり!紅葉真っ盛り。
真っ赤というわけでもないけど、やっぱり紅葉でしょう。



すごかった、こっちで正解でした。
あとでいっぱいアップします。



機材/α200
    シグマAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

今日の緑化センター22010年11月27日 16時18分

今日の緑化センターは釣りに例えると豊漁でした。
大漁、6ギガの大量です。

とりあえず整理のついた中から5枚だけ。
今日の緑化センター2


葉っぱはけっこう傷ついてて、きれいなのを探すのたいへん。
今日の緑化センター2

なので、ちょっと引き気味に・・・
今日の緑化センター2

これなんかまだきれいなほうかな。
今日の緑化センター2

明日も天気良さそう、でもRyanはもう釣りすぎ、別を探そ。
今日の緑化センター2

公園内のレストハウスに駐車しないほうが良いと思います。
公園入口からレストハウスまでの間にけっこうな
紅葉ポイントがいくつもありました。


入り口に止めて散策したほうが見応えあるし、
帰るときに下ればいいだけなので楽です。



機材/α200+SONY DT 18-70mm F3.5-5.6
    APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
    AF ZOOM 35-70mm F4
    AF マクロ 100mm F2.8
    三脚随時使用