乱舞落葉2010年12月04日 06時01分

昨日の広島はひどい濃霧に大風。


朝、起きてみたら外はまっ白、一面の霧。
いつもなら見える交差点の信号機も色は見えないし
車のエンジン音は聞こえても姿は見えずで気味悪かった。
写真撮ってみたけど、まっ白なので掲載止めました。


なのでお昼時の都心部風景を。
乱舞落葉

昼間は晴れたけど、すごい強風で一気に落葉が早まりました。
乱舞落葉

落葉くらいなら、どうってことないけど
全国的には大きな被害や死傷者まで出ました。


天気予報は当たっても、
自然の気まぐれまでは予測できません、怖いな。


晴れの土曜日2010年12月04日 12時32分

今朝の広島はいい天気、今日はずっとこんな晴れみたい。


12月4日、9:37:12
晴れの土曜日


野暮用で街に出てきましたが・・・

10:13:30
晴れの土曜日

10:14:06
晴れの土曜日

平和公園にちょろっと寄って・・・
10:20:28
晴れの土曜日

10:28:02
晴れの土曜日

10:29:28
晴れの土曜日

10:33:42
晴れの土曜日

10:37:26
晴れの土曜日

でもすぐ帰りました。時間がもったいない。

11:11:30
晴れの土曜日


機材/LUMIX DMC-LX1

花と光のページェント2010年12月04日 21時38分

今日は初めて、植物公園のイルミネーションを見に行きました。

花と光のページェント

けっこうな人出です。
花と光のページェント

庄原のイルミネーションと規模は比較になりませんが、
花と光のページェント

とにかく都心に近いし、
花と光のページェント

温室も光りで飾ってあります。
花と光のページェント

光りの迷路、家族連れに大人気。
花と光のページェント

温室内のクリスマスコーナーも幻想的でした。
花と光のページェント

5時半点灯で9時まで開いてます。
花と光のページェント

Ryanは3時に入園して6時過ぎには出ました。
寒かったけど、まだまだ入園する人いっぱい来てました。


ちょっとびっくり、見応えのあるイベントです。


機材/α200+SONY30ミリF2.8マクロ
    LUMIX DMC-LX1