鳥Photo2010年12月14日 22時36分

鳥物語

作・演出:Ryan
キャスト:カモA、B、ハト


おー、きたきたやっときたか、待ってたよん。
鳥Photo

さ、みんなで行くのよ、美味しいものいただきましょ。
鳥Photo

あれ? なんかいつものおばちゃんと違うんじゃない?
鳥Photo

ま、いいか。なんでもいいや、あー痒い、痒い、冷たいし。
鳥Photo

なんじゃ、こいつパン持ってないのか?なんか買ってきたら?
鳥Photo

私もさっきからずっと待ってんのよ、ジロジロ。
鳥Photo

さっきからカメラいじってばっかり、なんじゃこのオジサン。
鳥Photo

ねえ、みんな、写させてやってるのになんにもくれないわよ。
鳥Photo

そうだ、そうだ、やめよ、やめて帰ろ、みんな帰るぞ。散れ!
鳥Photo

でももうちょっと待ってみようかしら?いいことあるかも・・・
鳥Photo

-完-


あーあ、だめだこりゃ、スピルバーグにはなれんわ。
キャスティング、間違えたな。
こんど野良猫でやってみましょう。


機材/α200+タムロンAF 70-300mm F/4-5.6 Di