新春、尾道2011年01月02日 22時54分

あと一日で正月休みもお終い、なんかこのまま
だらだらっと終わってしまいそうな感じ。

新春、尾道

元旦は夜明けに起きられてラッキー、
駅前の歩道で1時間くらいたたずんでたりして。
新春、尾道

でも実際の日の光は撮ってないのです、
寒くて退散したせいかな。
新春、尾道

フェリーは日が昇る前から始動してました。
新春、尾道

気候温暖な尾道ですがやっぱり朝方は寒い、でも
広島ほどじゃないです、広島は芯から底冷えしますから。
新春、尾道

日が昇ってから実家の裏山に登ってみました。
忍者ごっこ、コンバットごっこ、かくれんぼ、秘密の基地作り・・・
新春、尾道

小学生時代の遊び場でした、けっこう整備されてる。
新春、尾道

夏休みに近所の友だちと連れだって通った市営プール。
新春、尾道

定番の写生スポット、ほんと定番中の定番風景。
新春、尾道

これは夕景、三原方向です。
新春、尾道

JR在来線に乗って帰広。
どうってことない帰省でした、初詣は駅前の神社。
新春、尾道

どうしようかな、
明日一日、無駄に過ごしたくないしな。


機材/LUMIX DMC-LX1

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック