雪の広域公園2011年01月16日 11時25分

予報通り、雪が降りました、気温は氷点下。
日の出に合わせて広域公園の様子をみてきました。


先週に続いて二度目、同じコースじゃ芸がないので
ちょっと変えました。
雪の広域公園

ビッグアーチの由来、これです。
白いのは凍って貼り付いた雪。
雪の広域公園

正面側は朝日があたって暖かそうですが・・・
雪の広域公園

けっこう風があって冷たい、寒気が刺すようでした。
雪の広域公園

壁打ち広場、スケートリンクみたい。
雪の広域公園

氷が張ってる。
雪の広域公園

8時頃ですが、ここを通って通勤、通学するひとがいますね。
雪の広域公園

今日のレンズはAF ZOOM 35-70mm F4。
1985年発売のαレンズ第一号、シャープな写りは健在です。
雪の広域公園

雪の広域公園

雪の広域公園

秋にはフウの紅葉が見られる小径。
雪の広域公園

ここの雪景色は初撮りのはず。
雪の広域公園

サッカーチームが集まってましたが、やるのかな?
雪の広域公園

たまに公園の業務車が通ります、その轍。
雪の広域公園

ビッグアーチ裏の芝生広場。
雪の広域公園

今からまた別方向に出かけるつもり。
雪は止んだみたい、風があります。
じっとしてるのも辛いので出かけます。


機材/機材/α7DIGITAL+AF ZOOM 35-70mm F4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック