映画 “UNSTOPPABLE”2011年02月11日 18時36分

映画 “UNSTOPPABLE”
今日は仕事、天神川駅っていうところでした。
ここで乗降するのは、初めてかな。
広島駅から一駅ですが、ほとんど無縁。
仕事じゃなかったら、来ることはないでしょうね。


さて、映画 “UNSTOPPABLE”。
ちょっとネタとしては古いですが、先月観ました。
天神川で電車待ちしてるときに思い出したので・・・。


無人で暴走する貨物列車を止めるという
全編ノンストップ・アクションの連続でした。


監督がトップガンのトニー・スコット、
主演がデンゼル・ワシントンとクリス・パイン。
スタッフもキャストもヒットメーカーが揃ってるんですが、
暴走の原因がちょっと??


今どきの受験生でもやらないようなケアレスミスで
39両連結の超重量級貨物列車が大暴走を始めるのです。
事故ってそういうものかも知れませんが、映画なんだから
もうちょっと凝った原因にして欲しかったな。


原因に興ざめして、なんかストーリーの展開に
没頭できなかった気がします。

それさえ気にならなかったら、レンタルDVDの必見、
お勧めの作品です。


機材/α7DIGITAL+Tokina20-35ミリF3.5-5.6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
ネみたいな字です。

コメント:

トラックバック