トリミング2011年02月16日 07時35分

恒例のトリミング集。
1月の撮影分から


トリミング

トリミング

トリミング

トリミング

トリミング

こういう風景はトリミングの意味があるのか?
オリジナルと比較しないと分りませんね。
トリミング

トリミング

トリミング

トリミング

1月は不作、2月もこの調子だと不作、不発に終わりそう。
今日もいい天気なのに。

梅、開花?2011年02月16日 23時17分

今日の平和公園です。
天気がいいので昼休みに歩いてみました。
梅、開花?


マニュアルで撮ったら、色が飛んでしまった。
まだまだ修行が足りません。
梅、開花?

縮景園の梅が咲き始めたっていうから、平和公園は
どうかなと思って行ってみたのですが・・・まだまだ。
梅、開花?

これなんかもう一日、暖かい日和があったら
咲きそうな雰囲気なんですが。
梅、開花?

明日からまた下り坂みたい。
今日はポカポカで厚着してると汗がジワッとなりそうでした。


機材/α200+シグマ APO 180mm MACRO F5.6 UC