氷雨のひろしま2011年02月17日 22時43分

今日の広島は退社時間頃から雨脚が強くなって
足元ビチャビチャ、冷たい雨は身体にも懐にも凍みてきます。

天気に愚痴っても仕方ないし。
恋しい春の風景でも眺めながら・・・自宅で一杯。


3月下旬から4月上旬の風景です。
氷雨のひろしま

ここは自宅からがんばれば歩いて行けます。
撮り終えたあとの帰りが辛いけど。。
氷雨のひろしま

知り合いに言わせると、“ここじゃ、作品は撮れないよ”だって。
氷雨のひろしま

まあ、そうかも知れないけどそこをなんとかするのが
アイデアとか工夫でしょ、って思いたい。
氷雨のひろしま

今年はマニュアル露出で撮ってみましょう。
でもAEと違いが出るのかなあ、まだまだ未練の絞り優先AE。
氷雨のひろしま

この前に梅のシーズンがあるんですよね、梅を撮らなくちゃ。
氷雨のひろしま

そういえばコブシもあるわ、梅とどっちが先かなあ。
だんだんと楽しみな季節が近づいてきました。
氷雨のひろしま

こういう時期に限って仕事が忙しくなるんですよね。
来月はまた出張も現場もあるし、休みがつぶれそう。
休暇をとると雨が降るし・・・。


まあ、ぼやいても仕方ないし。
・・・・寝るかな。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック