携帯写真2011年02月23日 23時45分

携帯で撮る写真の楽しさは、時間軸にそって
物語が作れるってことじゃないでしょうか。


とある、ある日の都心のお昼、散歩してました。
携帯写真

ひとり、あてもなくブラブラと・・・
携帯写真

とある交差点、信号待ち
携帯写真

スカイツリーほどではないけど、地方都市にしては
大規模な工事に出会いました。
トラッドのスーツでも買おうかなと思ったけど、
携帯写真

歩き疲れて、お腹が空いてきたので煮付けを食することに
携帯写真

なんと、デザートは2日遅れのチョコレートでした。
携帯写真

うれしくてスーツのことはすっかり忘れてしまいました。

                (完)


妄想劇場にしては、リアルな結末でした。
今どきの携帯はきれいに撮れますね。
寝よ、


機材/カシオCA004