Old Photo2011年03月04日 06時04分

2003年から05年にかけて撮ってた絵。
Exif情報が消えててはっきりしないけど
DiMAGE 7iとCaplio GXの混在ですね。


山口県の本浦港、釣り人は私じゃありません。
Old Photo

???
Old Photo

高級食材の黒ナマコ。
いまは石けんでもブームですね。
Old Photo

タロ!
Old Photo

10年前の海鮮丼。
Old Photo

フクシア
Old Photo

Old Photo

花みどり公園
Old Photo

ベゴニア
Old Photo

植物公園
Old Photo

Old Photo

Old Photo

こうしてみると、10年前からデジカメの絵ってもう
完成してますね、瞬間記録装置としてみれば。


デジタル一眼が流行ですが、もうちょっと昔のカメラを
持ち出しても面白いかもしれません。

コメント

_ 銀 ― 2011年03月04日 12時51分

ナマコ、不気味・・・でもコリコリ食感が好きです。

ところで銀は古いレンズの事は余り知らないのですが、
SIGMAのUCでZEN仕上げとはどんなものでしょうか?
180mmUCの外観もUPして欲しいな。見てみたいです。

_ 銀 ― 2011年03月04日 18時25分

私はDiMAGE A200を持っていました。K20Dを買う時に処分をしてしまったのですが、今頃になってあれだけは残しておけばよかったと後悔しています。手動の7倍ズームは便利でした。

_ Ryan ― 2011年03月04日 19時50分

ZEN仕上げっていうのはですね・・・って
書くよりも写真を見てもらった方が説明しやすいですね。
今度、分かりやすく撮ってご説明しましょう。

DiMAGE 7i、いつでも出動OKの状態に戻しました。
ニッケル水素も8本フル充電したし、
取説も隅から隅まで読んでもうマスターです。
結果はまたアップします、ご期待ください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック