いまできること2011年03月16日 21時35分

いまできること
今日、NHKの受付に行って募金してきました。
ほんの気持ち程度の募金ですが、イライラ解消になりました。


9月までやってるそうなので、イライラ、ドキドキ、悶々したら
また何度でも行こうと思ってます。


「東北関東大震災義援金」といいます。
赤い羽根の共同募金会に集まって審議の後、
自治体を通じて被災者に配分される仕組みです。


郵便局でも受付けてるそうなので、次はそっちにしようかな。
いまできるのは、そんなことくらい。

コメント

_ がーな ― 2011年03月22日 03時15分

Ryanさん お久しぶりです☆またコメントさせて頂きました☆東日本の方々 とても心配です 私の勤務先から義援金を送りました(´;ω;`)一日も早い復旧とこれ以上犠牲者が出ない事をただ ただ祈るばかりです☆被災者の方々の為にも出来るところから頑張ろうと思います(´;ω;`)Ryanさんの画像にはいつも癒されます ありがとうです☆これからもステキな画像をよろしくです☆でわでわ

_ Ryan ― 2011年03月22日 07時00分

がーなさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。


日本全国みんなそう思って応援してますよ。
物心両面で心をひとつにしないといけませんね。
気持ちが薄くならないように、自分のできる範囲で
長く続けることが大事だと思っています。


私の写真にそんな効果があるんでしょうか。
ちょっとでも“ホッと”してもらえるなら
すごくうれしいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック