今日の一枚2011年04月20日 22時16分

4月20日(水)、今朝の出勤時と退社してからの
一連の通勤シリーズ。

今日の一枚

雑草というか、野草のいいポイントを昼休みにみつけました。
今日の一枚

なんていう野草でしょうね、花が咲いてます。
今日の一枚

今夜の巨人VS阪神戦はちょっとイライラしました、ムッと。
今日の一枚

落球をごまかすのはプロだから許されるのでしょうか。
審判の判定が絶対なのは分るけど、自己申告すれば
済むことでしょう、ほかの野手も分っていながらごまかしました。


大相撲の八百長とどこが違うんでしょうか、
フェアじゃないのは同じことです。
今日の一枚

野球を通じて被災地に元気を届ける?
巨人の選手たちは、アンフェアな行為で勝って
東北で応援してるファンが喜ぶとでも思ってるのでしょうか。


それが奢りというやつでしょう。
プロだから許される行為なんて、ルールブックに
書いてあるんでしょうか。
社会人として情けない、イライラします。
今日の一枚

緊張のあまり一瞬の判断の中でごまかしたんでしょうけど、
選手も悔いが残るでしょう。審判団もミスを認めるべきです。
今日の一枚

後半のコメントは写真とまったく関係ありません。
本当は季節の花とか今日の風景を語る予定でしたが
あまりにも情けないプレーだったのでそっちに。


選手にはフェアプレーとか、スポーツマンシップを
もう一度じっくり考えて欲しいですね、人として。
自分の愛するスポーツを汚しちゃいけません。


機材/α7DIGITAL+SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
今日の歩数(9,438)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック