ちょっとそこまで2011年04月30日 21時26分

今日の広島はくもり、陽が落ちてから雨になりました。
カープ惜しかった、同点に追いついたまでは良かったのに。


そういうことで、連休2日目の今日は遠出は止めて
近所をカメラ持ってぶらぶらしました。
ちょっとそこまで

レンズは100マクロ一本だけ。
ちょっとそこまで

これは畑ですね、他人様の持ち物なので落ち着かない。
ちょっとそこまで

シャガかな?誰かが植えてるんだろうけど
道端だったので遠慮なくパチパチと。
ちょっとそこまで

こんな道を向こうからとぼとぼ下ってきました。
初めてカワセミをみました、撮りたかったけど逃げられた。
ちょっとそこまで

田んぼ一面のレンゲ畑なんて、もうありませんね。
ちょっとそこまで

レンゲを見つけるのもけっこう至難になってきました。
ちょっとそこまで

なんだろう?
ちょっとそこまで

藤ですね、これは。やっぱりマメの仲間、花がよく似てます。
ちょっとそこまで

この時期はスポーツカーより、トラクターが活躍します。
ちょっとそこまで

遅咲きの桜がありました。
ちょっとそこまで

ハナミズキ、最近はこういう撮り方が多いな。
ちょっとそこまで

やっぱり春、というか初夏の雰囲気ですね。
水ぬるむ・・・って感じで、花を探すのも楽々の季節です。



機材/α7DIGITAL+AFマクロ100mm F2.8
今日の歩数(13,121)

コメント

_ mode ― 2011年05月03日 00時02分

とぼとぼと歩いてきたのですか?(笑)
 
せっかくの初夏の雰囲気ですもの
スキップ♪しましょ(笑)(笑)


カープ悔しい競り負け2連敗ですね。
でも2位^^
この鯉のぼりみたいに元気に泳いじゃえ~~~♪

_ Ryan ― 2011年05月03日 05時53分

中日との2敗は、まるでビデオ観てるみたいな悪夢でした。
でもまだまだAクラスですからね、今月がどうなるか。。

近所はやっぱりルンルンというより、あてもなくトボトボですね。
観光地じゃないし、地元の人がどこで見てるかわからないし
カメラ持ってるのは、この辺りじゃやっぱり怪しい存在ですから。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック