おおの自然観察の森2011年05月11日 22時44分

なんか抜けてるなあと思って、記事を見直してたら
大野へ行ったのをアップしてませんでした。
このブログは、自分の行動記録でもあるので載せておかないと。

おおの自然観察の森

フラワーフェスティバルが始まる直前ですね、
5月1日、小雨の日曜日でした。
おおの自然観察の森

去年の秋以来、かなり久しぶりの訪問です。
おおの自然観察の森

観察センターに蛍光鉱物というのが展示してありました。
おおの自然観察の森

箱の中に紫外線のランプがセットしてあって、
その光りをあてるとこんな風に妖しく光ります。
この日いちばんの被写体になりました。
おおの自然観察の森

雨は降ったり止んだり、けっきょく小止みが長く続いて
おおの自然観察の森

まあ、雨のしずくが撮れるから好都合と思ったのですが、
おおの自然観察の森

おおの自然観察の森

おおの自然観察の森

おおの自然観察の森

なんか、歩き回っていてもピンとひらめくものがなくて、
おおの自然観察の森

まだ桜が咲いていたのを撮って、
おおの自然観察の森

オタマジャクシを飼ってあるのを撮って早々に帰りました。
おおの自然観察の森

うーん、ここは来月のほうが良さそうです。
また来てみましょう。



機材/α7DIGITAL+AFマクロ100mm F2.8
今日の歩数(6,676)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック