雨に撮るもの2011年05月13日 03時24分

ようやく雨があがったみたい。
ザーザーどしゃぶりだったら、傘さして外で撮ったのに。

ITと傘

中途半端な降りじゃ、傘のテストにもならない。
ITと傘

仕方ないから壊れたPCのパーツでも。
ITと傘

ITと傘

ITと傘

ITと傘

ハサミ
ITと傘

早く梅雨が来ないかなあ、などと痩せ我慢。



機材/α200+SONY30ミリF2.8マクロ
昨日の歩数(8,310)

ちょっと遠回り2011年05月13日 22時37分

週末の出勤がまだ続いてます。
でも明日は夕方に出ればいいから、まだ気が楽です。

ちょっと遠回り

今朝の出勤からちょっと普段のルートをはずれた
帰宅までの記録です。
ちょっと遠回り

昼休みに、
ちょっと遠回り

ちょっと遠回り

バリアフリーの工事が始まってました。
ちょっと遠回り

ちょっと遠回り

帰り道をちょっと遠回りして、
ちょっと遠回り

どこの交差点か、分る人はわかる。
ちょっと遠回り

ちょっと遠回り

明日は仕事もあるけど、夕方まではフリーなのです。
ちょっと遠回り

レンズの性能がいちばん発揮されるのは
F8なのだそうです。 ほんとかなあ?
明日はその検証と、もうひとつ試してみたいことがあります。


機材/α7DIGITAL+50ミリF1.4
    Canon IXY 10S
今日の歩数(10,395)