いい天気2011年05月18日 07時16分

いい天気
今朝の広島はいい天気。
すごい青空が広がってます。

どうしよう、今日は遠回りできるかな、
一本早めに出れば、10分多めに歩けるしな。

庭石菖2011年05月18日 21時58分

今日はまるで夏でしたね、暑かった。
まだ5月というのに、真夏になったら節電なんて
ほんとにできるんでしょうか。

庭石菖

なんだ、今日のカープは。
いきなり序盤で大量失点とは。

先発は休みの間にいったいなにを準備してるんだろ?
せめて3回くらいまでは試合を作れよ、と云いたい。
ばかばかしくて、早々にTVみるの止めました。
監督以下、コーチ陣も頭が痛いでしょうね。

庭石菖

マクロレンズを初めて手に入れて、熱を入れて撮ってたのが
この庭石菖でした。アヤメの仲間なんですね、

育つ場所を選ぶのか、同じ野原でも群生してるかと思うと、
わずか1メートル離れると一本も咲いてない不思議な花です。

庭石菖

庭石菖、かわいい花でマクロ撮影のモデルに最適です。


機材/α7DIGITAL+AFマクロ100mm F2.8
今日の歩数(6,341)