八幡高原霧ケ谷湿原2011年05月24日 04時26分

PCは依然として立ち上がらないまま、絶不調状態。
仕方ないから居間にあるiMacG5でテスト。


日曜日、天気の心配はあったけど
思いきって八幡に行ってみました。
八幡高原霧ケ谷湿原

こんな感じ。
八幡高原霧ケ谷湿原

霧雨でモヤってて、なんにもみえない。
八幡高原霧ケ谷湿原

それに寒い、短パンで来なくてよかった。
八幡高原霧ケ谷湿原

上半身は半そでのポロシャツにベスト一枚、寒い。
八幡高原霧ケ谷湿原

雪が降るかと思ったくらい、でも清々しくて気持ちはいい。
八幡高原霧ケ谷湿原

見えないから撮るものがない。
八幡高原霧ケ谷湿原

足下には菜の花、これぐらいしかマクロの被写体なし。
八幡高原霧ケ谷湿原

あるのは黄色ばっかり。
八幡高原霧ケ谷湿原

カエルはいっぱい鳴いてたけど、姿はみえない。
カエルがいればアレもぜったいいるだろうから気味が悪い。
八幡高原霧ケ谷湿原

こんな木の枝が裂けたのがいっぱい。
まさかプーサンじゃないだろう、落雷か?
八幡高原霧ケ谷湿原

iMacG5のテストは成功。
OSが10.4だし、ブラウザのバージョンも上がってるしな。
でもいちいち居間まで移動するのは面倒極まりない。
どうしよう・・・


機材 α7Digital+シグマ180ミリF5.6