奥畑の花壇2011年05月26日 05時07分

22日、日曜日の奥畑です。
雨が降りそうでけっきょく大したことなかった日曜日。

奥畑の花壇

WindowsPCは相変わらず不調、
奥畑の花壇

またMacユーザーに逆戻り
奥畑の花壇

XPはダウンしない、自分的にはすごいなって思ってましたが
奥畑の花壇

漢字TalkやOS8時代にずいぶん苦労させられたからなあ、
奥畑の花壇

Windowsは落ちないって、やっぱり迷信だったか。
奥畑の花壇

しょせん、PCってそんなものでしょうね。
それを製品として売ってるんだから大したものです。
奥畑の花壇

まあBASICやWindows3.1なんかと比べれば
格段の進歩だけど
、よくやってたな、あんなので。
奥畑の花壇

快適、快適、このOSXは使いやすい。
奥畑の花壇

Windowsとの違いで、いちばん感じるのは日本語の入力だな。
奥畑の花壇

キーボードの設定を意識せずに、さらさら書けるのがいいわ。
奥畑の花壇

やっぱりMacのデスクトップ機に戻ろうかなあ。
奥畑の花壇

奥畑の花壇

もう、ブログの容量気にせずに、なかばヤケクソ気味に
画像の連貼りしてみました。
奥畑の花壇

新聞にでてたけど、こういう花壇の花を根こそぎ盗んで
持ち帰る輩が絶えないそうです。
奥畑の花壇

どうするんでしょうね、そんなの植えて育てて楽しいのでしょうか。
奥畑の花壇

安佐南区の奥畑、写真を撮るのはこんな場所です。
ありがたいことに、地元の方々がよく手入れされてます。
奥畑の花壇

今日は木曜日、久々にまた飲み会。
いつもの仲間と、いつもの場所で。また同じ話題か、


機材/α7digital+100マクロ