よせばいいのに2011年06月01日 05時41分

よせばいいのに、また悪魔の囁きにのってしまった。
帰ろうとするとお誘いがかかるんだから。
なんかこうなるような予感が朝からありました。

振り切って帰ればなあ、でも男のつきあいだしなあ。。
白いの効いた

東日本の被害と原発対応の話題から始まって、
白いの効いた

なかなか雰囲気のあるいい感じのお店です。
白いの効いた

いつの間にか広島弁の話題、伊予、東予に話題が移って
四国にまた自転車で渡ろうって言い出して、
白いの効いた

そのころはもう、お酒の色が変わって白です、白。
最後はもうマイミクの話題になってなにがなんやら・・・
白いの効いた

けっきょく白を3本まで空けたのは記憶にあるけど・・・
呑みやすいけど効きます、足腰にくるな、頭にも。

疲れた、


機材/CanonIXY
昨日の歩数(7,471)

コメント

_ mode ― 2011年06月04日 01時16分

梅雨が明けたら
『四国に自転車でgo』 見れますね^^

_ Ryan ― 2011年06月04日 06時29分

いやいや、一杯やってるときは
なんとでも発言できますから。
それに、どうせ覚えてないでしょう。

そうそう、思い出しました。
電動自転車の話題もしましたよ、あれが楽だって。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック